ハウステンボス 人気のお土産 [ハウステンボス 人気のお土産]

夏休み、長崎のハウステンボスで
たっぷり遊んできた我が家。
ハウステンボスでサニー号に乗ってきた!

ハウステンボスはショッピングも楽しかった♪


特に、これが大ヒット!
絶対はずさない☆定番人気お土産です長崎ハウステンボス人気お土産ナンバーワン☆はなまるマー...


激うまでした。


1個しか買ってこなかったことを
激しく後悔するくらい。


もっと食べたかった~!と思ったら
お取り寄せもできるみたいですね^^


飲んべえ夫婦の私達。
こちらをおつまみにワインを楽しみました。


また、ハウステンボスにはチーズ専門店があって
クリームチーズにだし、鰹節、ねぎをかけて
試食させてもらったんだけど、これがおいしいの!


見た目はお豆腐?!
って感じだけど、もっとまろやかで
濃厚な感じ。


家に帰ってからkiri クリームチーズで真似したんだけど
ちょっと味が違うんだよなぁ。


あのチーズ、結局買わなかったんだけど
買えばよかったなぁ‥、と後から思ったり。


これからお出かけのあなたは
お買い忘れのないように、しっかり楽しんできて下さいね。




今回は行かなかったけど、
ハウステンボスにゴルフ場もあるみたい。


長崎にはいいゴルフ場もたくさんあるみたいだし。
次に行く時は、ゴルフ好きのパパにも付き合ってあげようかな^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。