私が恋愛できない理由 香里奈が演じるのは [私が恋愛できない理由 香里奈が演じるのは]

10月スタートのフジテレビ月9ドラマ
「私が恋愛できない理由」


このドラマの主演
女優の香里奈に注目してみます。


  香里奈



■香里奈が演じる役どころは?



男性ばかりのイベント照明会社に勤める
現場の照明ウーマン藤井恵美(27歳)

おおらかで、物事にこだわらない
サバサバとした性格。

ファッションにはまるで無頓着。
上司からも完全に男性扱いされている。

だけど、女性と一緒にいるより
男性たちの中にいる方が気楽なので、
まったく気にしていないというタイプ。

そのためか、
恋愛においても女性扱いされることに違和感を覚え
男性の前ではついつい強がってしまいがち。

心の中では本当の恋をしたいと願っているものの、
実は元彼のことが忘れられない。


という設定。


美人なのにサバサバしてて男っぽい。
だけど、心の中ではひそかに寂しさを抱えている。


香里奈さんのイメージに
すごく合ってる設定ですね。


このドラマでは
今、増えている"恋愛できない女性"が
リアルに描かれていきます。


香里奈さん演じる
藤井恵美のような女性。


あなたの周りにもいませんか?
もしかして、あなた自身が似てるかも?


恋愛できない女性の悩みが
どんな風に描かれていくのか楽しみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。