前田敦子が消える [前田敦子が消える]

前田敦子は消える、と思ってる人すごい多いんだね。


livedoorネットリサーチによる
「今後の前田敦子に期待する?」というアンケート調査で、
期待すると答えたのは、全体の36.4%止まり。


大半の人が期待してないし
モー娘の安倍なつみみたいに消えてくと思ってるんだね。



個人的には
AKB人気は今がピークなんだろうな~と思ってるよ。



あっちゃんって、来年の秋公開の
トニー・レオン主演の映画に出演が決まって
国際派女優デビュー!なんて騒がれてたよね。


なんか、AKB人気を維持させるためには
何がなんでも前田敦子を成功させなければ!っていう意図を
めちゃくちゃ感じる抜擢だな、と思った。



でも、注目度が大きい分イケパラみたいに
失敗しちゃうと、今後が難しくなってきちゃうかもね~。



今、めちゃくちゃ大事な時期なんじゃない?



恋愛したいですっ♪
な~んて、合コンでハメを外して週刊誌に撮られちゃうようじゃ
ほんとうに「前田敦子が消えた」になっちゃう可能性大!



その辺、どこまでわかってるのかしらねぇ~?



あっちゃんに、モー娘に学べ!と言いたいわ。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。