あっちゃん 佐藤健と合コンでお持ち帰り [あっちゃん 佐藤健と合コンでお持ち帰り]

あっちゃん、週刊誌に撮られちゃったねぇ。
>>週刊文春 最新号


るろうに剣心の佐藤健たちと合コンしたらしいんだけど
お酒飲み過ぎて、号泣、乱れて
佐藤健にお姫様抱っこでお持ち帰りされたんだって。



「送っていっただけ」って話で、今のところ致命傷にはなってないけど
あっちゃん、この感じだと危ないね。


AKB卒業して恋愛解禁になった国民的アイドル
前田敦子を狙ってる人はたくさんいるって噂だよ。



例えば、嵐の二宮くんやくりぃむの有田も
あっちゃんを狙ってるって話。



恋愛解禁になったとはいえ
どんな相手と噂になるかで、イメージ全然ちがうからね。



あっちゃん、気をつけなきゃ~。



ま、お酒には強くなさそうだから
あんまし飲み過ぎないことね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。