黒の女教師(TBS)がはじまるね [黒の女教師(TBS)]

黒の女教師(TBS)がいよいよスタートだね!


黒の女教師の原作はこれ



この山下友弘 さんって
連ドラシナリオ大賞を受賞した人なんだね。



主演は榮倉奈々ちゃん


榮倉奈々ちゃんって
昨年の『蜜の味』のイメージが強くて
私の中では、ちょっとした悪女に分類されてる(笑)



そしたら、今度の役どころも
高額の金銭と引き換えに問題を解決する “黒の女教師” って設定でしょ。



榮倉奈々ちゃん
どうも、そういうアクの強い役が多いね。



今期のドラマは
「めっちゃおもしろい!!」って手ごたえがある作品があんまりないので
黒の女教師に期待☆



今、リアルの世界でも
いじめ問題が深刻で毎日報道されてるもんね。


ほんっと、
私も子供を持つ親として苛立つようなニュースばっかり‥


なんか、悲しくなっちゃうよね。



黒の女教師が
今の教育問題に一石を投じるような作品だったらいいな~と
勝手に期待してたりもする。



ま、今夜の黒の女教師 1話目の放送を
楽しみに見てみよう!(^^)!



黒の女教師 主題歌はコレだよ







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。