魚ちゃん 占い 行列 大林素子は結婚できない [魚ちゃん 占い 行列]

魚ちゃんって言う占い師が
行列のできる相談所に出演してたよ。



魚ちゃん、私は知らなかったんだけど
最近よくテレビに出てる占い師さんみたいね。



毒舌でズバズバ指摘するんだけど
すごく当たるって評判なんだって。



そんな魚ちゃんが占ったのが
真琴つばさ、水森かおり、小林麻耶、大林素子、しょこたん、釈由美子
といった独身女性ゲスト達。



魚ちゃんによる占い結果は

福田萌

⇒だんなさんにすごく愛されています。
 でも、夜の相性はイマイチ。


真琴つばさ

⇒男性でも女性でもない中性な人
 中身はとても情熱的
 結婚してもしなくてもいいと思っているが
 本気になる人が現れたらすぐに結婚するタイプ。
 でも、そういう人は現れない


水森かおり

⇒ダメ男が寄ってくるタイプ
 本当は、お見合いが良いがプライドが高いので
 お見合いを好まない。
 大林さんよりはマシな運勢。


小林麻耶

⇒すごく幸せになる人
 今年はどこに行っても出会えないが来年期待できる。
 一郎など名前に数字が入っている人、すごく賢い人が
 だんなさんになる人。


しょこたん
⇒すごくわがままな人
 自分の周りのことだけで満足するタイプ


釈由美子


以前、入籍の1か月前に破談となって、
釈由美子自身が泣きながら式場にキャンセルの電話を入れた
というエピソードを披露。

破談の原因は、婚約してみたらマスコミの取材が自分だけでなく
親族や仕事先にまですごかったりして、芸能人と結婚するのは無理と彼が思ったらしい。


仕事か結婚かの選択で
釈由美子は仕事を選んだんだって。

⇒次の新しい出会いがあるからこそ別れたと思って下さい


大林素子

⇒淡路島のホテル御曹司の方が、大林さんのことを好きではない
 今後、誰とも出会う事はない



魚ちゃん‥^^;
大林素子は、全く出会いがないなんて
キッつい一言だなぁ‥


魚ちゃんの占いは当たるんでしょうか?


個人的には
小林麻耶がすごく幸せになるって話に
「へぇぇぇぇ~」って思いした。


来年、小林麻耶さんは
結婚の話題でワイドショーをさわがせることになるんでしょうか?



私も魚ちゃんの占いやってみたい♪と思ったあなた。
魚ちゃんは占いの本も出してるみたいよ^^










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。