橋下徹 コスプレ不倫報道の真相 [橋下徹 コスプレ不倫]

橋下徹さんのコスプレ不倫騒動が
週刊文春に書かれちゃったね。




週刊文春で報じられた不倫相手は
元クラブホステスの華原礼子さん(仮名・30代前半)って人なんだと。



‥といっても、この話
橋下徹さんが知事になる前の2006年の話っていうじゃない。


今頃になってこんな話がでてくるのは
政治家の裏事情

みたいのがあるんだよ‥絶対。。。


ま、橋下さん自身も
「知事になる前は、聖人君子のような生き方をしていたわけ ではない」と
一部事実と笑いながら認めてるし、心当たりはあるんだろうけどさ。




今、国政はめちゃくちゃごだし
そんな中で、橋下さんを支持する声の熱さに
おもしろく思ってない反橋下派はたくさんいるわけで。。。



この不倫相手が今頃になって
雑誌にぺらぺらしゃべるのもおかしな話だよね。



この不倫報道がホントかウソかってことより
橋下さんがこの報道について、今後どんな対応をしていくかが見ものだね!



あ、あと
ちゃんと奥さんに許してもらわなきゃね~。



家庭をちゃんとできない人が
政治をちゃんとできるわけがない!



ほら、こんな本も出してるんだし

奥さんとのかけひきがんばってね☆









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。