ステンレス氷うちわ NHK [ステンレス氷うちわ NHK]

ステンレス 氷うちわって知ってる?


NHKで紹介された、ひんやり涼感アイテムなんだけど
このうちわを水に浸けて、冷凍庫で凍らすの。


氷うちわであおぐと、
クーラーじゃん?!ってくらい、想像を超える冷たい風を体感できるの。


電気代もかからずエコだし、繰り返し使えるし
0.2mmのごく薄だから軽くて持ち運びもOKなんだよ。


ステンレスで凍らせるうちわを作ろうと思った人
すごい発想だよね。



それに、専用のアロマパットを使うと
香るうちわにもなっちゃうの♪


涼しくて、いい香りで
ひんやり そよそよ~



ステンレス 氷うちわは
この夏のヒット商品まちがいなしだねっ☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。