結婚しない 4話 菅野美穂の服 [結婚しない 4話 菅野美穂の服]

結婚しない 4話でも
菅野美穂ちゃんの服、可愛かったですね♪


菅野美穂ちゃんは、ホントにきれい色が似合う。



秋冬の服って、ダークになりがちだけど
「結婚しない」の影響で明るいカラーが流行るかもしれませんね。



結婚しない 4話でも目を引いたのが
黄色のコート!



コートに黄色ってなかなか選ばない色だけど
意外に、いろんなコーデにはまってましたね☆
>>楽天で黄色のコートを探す。


その中でも、今年っぽくて
着回しがきくボトムスだなぁ~と思ったのがベージュのバルーンキュロット。

ara・ara 【アラ・アラ】 リボン付きキュロットスカート


このタイプのキュロットスカートは
1話からいろんな場面で出てきていましたね。



あとは、すっかり千春の定番になっているこのバッグ

『結婚しない』田中千春使用モデルバッグ


このバッグは、ほんっとに毎回よく出てきます。



「結婚しない」に出てくる服って毎回違うものじゃなくて
ひとつのアイテムを菅野美穂ちゃんがいろいろ着まわしてくれるので
すごくファッションの参考になりますよね☆









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。