2012年秋ドラマで面白いのは? [2012年秋ドラマで面白いのは?]

2012年の秋ドラマ
すべてスタートしましたね♪


先日、2012年秋ドラマ期待度ランキング
なんてのをやてみましたが、一通り見てみたら
感想が大きく変わりました~。
2012年秋ドラマ期待度


2012年秋ドラマ
1~3話を見た段階で、面白い!ランキング~!(^^)!



■第1位■

『遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~』
フジテレビ 火曜21時

主演:生田斗真



生田斗真くんが出るから~と思って見始めたけど
これがなかなかいいドラマ。


この世代の人間なら
誰もが一度はこういう経験したことあるんじゃないかなぁ。


微妙な心の葛藤が繊細に描かれてて
とても丁寧に作られてるなぁと思ったドラマ。


だからといって退屈さは感じさせず
スッと話の中に入って行ける感じ。


オープニングで出演者がリレーで歌うんだけど
まずそこに引き込まれちゃう。



こういうドラマ、好きだなぁ~^^



■第2位■

『ドクターX』
テレビ朝日 木曜21時~

主演:米倉涼子



たまたま見てみたら
米倉姐さん、カッコいい~じゃないの☆


米倉涼子が演じる大門の決めセリフが
「私、失敗しないので」


こんな風にクールに言ってみたいもんだわ(笑)


一匹狼で、誰にも媚びない
超一流の外科医、大門未知子。


謎が多くて、これからの展開も楽しみ♪


ドラマのテンポがいいから
1時間飽きずにあっという間に見れちゃうよ^^



■第3位■

『結婚しない』
フジテレビ 木曜22時

主演:菅野美穂



菅野美穂&天海祐希&玉木宏!!


ストーリーにはあまりインパクトがないんだけど
この3人が演じると嫌味がないよね。


ファッションも楽しめるし
ゆっくりお茶を飲みながら、雑誌を眺める感覚で
リラックスして見れるドラマ♪


女子は好きなドラマじゃないかな~^^



■第4位■
『大奥 ~誕生~[有功・家光篇] 』
TBS 金曜22時

主演:堺雅人



堺雅人さんのお坊さん姿
意外にもすごく美しかった~。



男女逆転の大奥物語で
麻生祐未さんが演じる春日局が超怖くて
この先どうなるんだ~?!と展開が楽しみ。



■第5位■
『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
フジテレビ 月21時

主演:木村拓哉



キムタクはカッコ良く年を重ねてるよね~。


久々のキムタク主演の月9だから見てるけど
ストーリーは、あんまり好みじゃないんだよなぁ^^;


まだ1話しか終わってないけど
キムタクの転落ぶりがあまりにありえなくてね。


なんで、そんなに貯金ないの?
頼る友達、全然いないの?


で、口が悪い^^;


2話以降見るかどうかは考え中で~す。



*この2012年秋ドラマ 面白ランキングは
完全に私の主観です。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。