大奥 男女逆転 1話 感想 [大奥 男女逆転 1話 感想]

大奥 男女逆転 1話 感想です。


TBSで金曜の22時から放送中の
大奥は男女逆転ストーリーで話題になってるよね。


原作はよしながふみさんの「大奥」


将軍が多部未華子ちゃんで
世継ぎを生ませるための種馬として連れてこられたのが堺雅人
という設定。



有功(堺雅人)は、上様にご挨拶のためにやってきただけなのに
その美しさから春日局に気に入られてしまい、
監禁され脅されて大奥に入ることになってしまう


‥という強烈な展開の第1話。


たしかに堺雅人さんのお坊さん姿は美しかったわ~☆


この男女逆転の大奥の主役は
やっぱり春日局でしょ~!



本物の家光が死んじゃったからって
連れてこられて、将軍に仕立て上げられた多部未華子ちゃんの
暴れ馬っぷりも面白いんだけど


そもそも春日局(麻生祐未)の発想がひどい(笑)



なんかつっこみどころ満載で
楽しめた男女逆転 大奥の第1話でした~!(^^)!












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。