山口智子 阿部寛のドラマで復活なるか? [山口智子 阿部寛のドラマで復活なるか?]

山口智子と阿部寛が出演するドラマ「ゴーイング マイ ホーム」
の制作発表の中で、「久しぶりですごく新鮮」と語った山口智子さん。



山口智子=ロンバケ
というくらい、彼女の代表作になってる「ロングバケーション」以来
16年ぶりの連ドラ出演になんだよね。



いやぁ~、16年ってけっこう長いよ‥。



あの頃生まれた子は、もう高校生なわけだし‥。



山口智子は唐沢寿明と結婚して以降
ほんとにテレビに出なくなったよね。



最近の山口智子のお仕事って、このくらいだもん。



だから、みんな
最近の山口智子を知らないよね。



例えばキムタクみたいに
ずっとテレビに出続けてる人だったら、急に老けたとは感じないよね。


まぁ、久々にロンバケ見たら
キムタク若いなぁ~とは思うけど(笑)



でも、山口智子はおもいっきり16年ぶりだよ??


ほら、最近のテレビって画質もいいし‥。



正直、山口智子が劣化してないか
ちょっとコワイところがあるな。


若い子は、昔の山口智子を知らないと思うけど
昨日から「ロングバケーション」の再放送も始まってるよね。


このイメージで「ゴーイング マイ ホーム」みたら
あぶない気がするのは、余計なお世話かしら?



とにかく、山口智子が劣化してないことを心から祈る!!


ステキに年を重ねててくれますように‥☆







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。