2012年 秋ドラマ 期待度 [2012年 秋ドラマ 期待度]

2012年 秋ドラマ 期待度ランキング~♪
なんてのをやってみたいと思います。


---初回、絶対見るでしょ!部門---

■1位■

フジテレビ 月9ドラマ
『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
キャスト:木村拓哉、中井貴一、香里奈、藤木直人、藤ヶ谷太輔
主題歌:ザ・ローリング・ストーンズ

やっぱ久々のキムタク主演だもんね。
だいぶオジさまになってきたとはいえ、独特のオーラは健在。


■2位■

フジテレビ 火10
『ゴーイング マイ ホーム』
キャスト:阿部寛、山口智子、宮崎あおい

阿部ちゃん、好きなんだよね~。


シリアスからコミカルまで
なんでもできて味のある役者さんだよね。


それに山口智子!!
ロンバケに超ときめいてたなぁ~
ロングバケーション/木村拓哉・山口智子 


■3位■

フジテレビ 木10
『結婚しない』
キャスト:菅野美穂、天海祐希、玉木宏


これまた、好きな人ばっかり~♪


この3本は、初回まちがいなく見ちゃうね。

2回目以降は、おもしろかったら‥って感じかな^^



2012年夏ドラマは、
リッチマン、プアウーマンくらいしか面白いのなかったけど
秋ドラマは、期待度高いのが多くて楽しみよ☆


---もしかしたら見るかも部門---

■1位■
TBS 金10
『大奥~誕生 [有功・家光篇]』
キャスト:堺雅人、多部未華子

大奥って設定にはそんなに興味ないんだけど
堺雅人さんが出るんだもん!


リーガルハイの堺雅人さんに惚れた(笑)


堺さん目当てで見てみようかな~って感じ。


■2位■
フジテレビ 火9
『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』
キャスト:生田斗真

生田斗真くんもけっこう好き♪

ロンハーと時間がかぶるからどうかな~と思うけど
面白かったら続けて見ちゃうかもな。



---番外編:子供が見るだろう部門---

テレビ東京 金曜0:52
『好好!キョンシーガール』
キャスト:川島海荷

小学生の間で、今ちょっとしたキョンシーブームなのよ(笑)

すごい見たがると思うから
録画してあげよ~^^


川島海荷ちゃんって、ドラマやCMに出てるから
若手の女優さんなのかと思ったら、アイドルグループの子なのね。


なんで、この子だけいろいろ出てるのか謎だけど
9nineってグループもけっこう人気あるみたいね。



2012年 秋ドラマ 勝手に期待度ランキング☆
まぁ、こんなとこですが‥完全に私見です(笑)


どのドラマを見るか、参考になれば幸いです~^^











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。