蒼井優 鈴木浩介と破局?! [蒼井優 鈴木浩介と破局?!]

蒼井優って、年明けに交際が発覚した
俳優の鈴木浩介と破局しちゃったのかしら??



今まで蒼井優の髪型といえば
超ロングヘアが定番だったよね。



突然、大竹しのぶかっ?!ってくらい
大胆なショートカットにしたから失恋でもしたのかと思っちゃった。



‥ってこの発想が古いかっ(笑)


「蒼井優と鈴木浩介が破局」って噂はきかないし
今のところ交際順調なんだろうね。



あまりのイメチェンにびっくりしたけど
ショートカットの髪型もすごく似合ってるよ!(^^)!


蒼井優ってちょっとくせ毛なのかな?


あのくせ毛感が可愛いよね♪







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。