リッチマン、プアウーマン 9話 感想 とうとう‥ [リッチマン、プアウーマン 9話 感想]

リッチマン、プアウーマン 9話の感想です。
ネタバレありますので、ご注意ください m(_ _)m






リッチマン、プアウーマンも9話!
最終回に向けてだいぶ話が進んできましたよね~。



9話も最後の方にビックリ!の展開が待ってましたね。


主人公は日向徹(小栗旬)だし
最終的には、日向が成功を手にし、朝比奈は失速‥ってパターンだろう
ってのは、簡単に予測出来てたんだけど


ま・さ・か!!



朝比奈さんが逮捕されちゃうとは思わなかったなぁ~。



わたくし大注目の井浦新さんの出番が
この先少なくなっちゃうのかしら‥??



↑「男にとって勝負とは?」なんて表紙になってますが
朝比奈さん、日向徹との勝負には負けちゃった‥?!



朝比奈さん(井浦新)ったら
夏井真琴(石原さとみ)のことも、いつの間にか本気になってたのねぇ。



どういういきさつで、朝比奈が夏井真琴に惹かれたのか
あんまり描かれてないから、「あれっ?」と思ったけど
まぁ、つじつまの合わないことなんてたくさんあるし、
細かいことはまぁいっか。



日向徹(小栗旬)がみんなのためにそろえた
デスクやチェア‥



夏井真琴(石原さとみ)が
「高い!高い!」って騒いでたよね。



いくらくらいなんだろう?
と思ったら、ホントに高かった(笑)



残高15万の人は買っちゃいけないモノでしたよ~。


例えばコレ
↓   ↓



エルゴヒューマンってブランドの椅子なんだけど
説明読むと、めちゃくちゃ性能のいい椅子なんだね~。



お値段もめちゃくちゃいい~☆


さすが、社員が快適に働けるように!と
日向徹(小栗旬)が選ぶだけのことはあるなぁ‥と納得。


でもさ。


これ、5人分も買ったら破産しませんか~^^;



なんて、余計なお世話か(笑)














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。