ハイアール 窓用エアコンが人気だね [ハイアール 窓用エアコン]

ハイアール 窓用エアコン(JA-16K-W)が楽天で人気だね。



梅雨明けして以来
ほんっと毎日、THE☆夏!って感じで
暑いし、寝苦しいしエアコン無しじゃキビシイよね~^^;



うちの寝室、エアコン工事してないから
普通の壁掛けエアコンが設置できなくってさ。



なんとか扇風機でがんばってたんだけど
扇風機で寝ると身体はだるいし、もう限界かな~と思ってね。



パパちゃんにがんばってもらって
窓用エアコンつけましたよっ☆



意外に窓用エアコンの設置って簡単なんだね。



私もちょっと手伝ったけど
パパちゃん余裕な感じだったよ。



窓用エアコンは、買ったその日に
スグ使えるのが嬉しいよね♪


窓用だから、普通のエアコンよりはちょっとうるさいけど
涼しくて快適~!!


久々にぐっすり眠れたわ(o^O^o)


ハイアールの窓用エアコンって楽天で一番売れてるんだけど
マイナスイオンが出たり、おやすみ運転で
冷やし過ぎを防いでくれたり、けっこう優秀なのね。


ハイアール 窓用エアコンは
78cmから2mの高さの窓だったら取り付けられるよ。
(※1410mm~2005mmは別売JA-E16B延長枠使用)


ハイアール 窓用エアコンの口コミや性能は
ココに詳しく載ってるよ~。



扇風機だけでがんばってるあなた。
窓用の簡単なエアコンつけただけで、部屋が別世界だよ!


超おススメです☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。