NHK あさいち アーモンド [NHK あさいち アーモンド]

NHKの「あさいち」っていう情報番組で
アーモンドやくるみを食べると老化予防になるって放送があったんだって。



NHK 「あさいち」で放送されたアンチエイジング法は
私も「これならできる」って思っちゃった。



だってね。



「無塩 素焼き」のアーモンドやくるみを
毎食後に1日25g食べればいいんだって。



私、ナッツ類大好きなんだよね~。
くるみはよくお料理にも使うし。



ハンバーグにも、くるみを砕いて入れると
歯ごたえが「カリカリ」と楽しいし、風味もいいんだよ♪


コレ、おススメ(^_-)-☆


アーモンドとかくるみとかナッツ類が好きだったら
食べるだけで老化予防できちゃって、お手軽だね!


楽天で一番売れてる
「無塩 素焼き」のアーモンド&くるみだよ。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。