塩谷瞬 熱愛@フライデーのその後が残念すぎる件 [塩谷瞬 熱愛 フライデー]

塩谷瞬と冨永愛の熱愛がフライデーされたと思ったら
今度は、二股騒動。


で、涙の謝罪会見ですか^^;


塩谷瞬って元ハリケンジャーって言われないと
誰だっけ?って感じだったんだけど
フライデーでの熱愛騒動で一躍有名人になっちゃったわね。


涙の謝罪会見も、29歳にしては幼すぎて
この騒動見るたびに、なんか笑っちゃうのは私だけ?!


塩谷瞬の二股騒動って、
どんどんおかしな方に行ってると思わない?



二股の先輩?!として
山路徹が塩谷瞬に妙なアドバイスを送ってるのも笑える。



山路徹、開き直りすぎっ(笑)


ある意味、ものすごい打たれ強い人だと思う。


だってさ~。
山路徹って、二股騒動を利用して?
こんな本まで出してるんだよ~。
 口説きの技術 / 山路徹〔著〕
修羅場を生き抜く力 / 山路徹


口説きの技術&修羅場を生き抜く力って‥(笑)


塩谷瞬もそういう意味では
山路徹の打たれ強さを見習った方がいいかもね~(^_-)-☆


フライデーから発覚した塩谷瞬の熱愛騒動。
今後がまだまだ気になります~。
東映まつり[DVD] 忍風戦隊ハリケンジャー VOL.12

東映まつり[DVD] 忍風戦隊ハリケンジャー VOL.12
価格:4,568円(税込、送料別)

昔はヒーローだったのにね、塩谷瞬くん‥^^;




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。