板野友美 和田アキ子 携帯 [板野友美 和田アキ子 携帯]

板野友美 和田アキ子 携帯」って‥(笑)



うちの小学生のチビがAKBの板野友美が好きでね
ネットで調べてあげようと思ったら
「板野友美 和田アキ子 携帯」ってキーワードが表示されたの!


板野友美と和田アキ子と携帯‥??
全然つながらないじゃん(笑)
と思ったら‥


板野友美の携帯を、和田アキ子がへし折って
板野が号泣した‥という事件があったんだって。


どこかのパーティー会場に和田アキ子が到着したのに
板野があいさつもせず携帯をいじってたのに
ブチ切れたらしい。


芸能界では、先輩に挨拶をしないってのは
ものすごいタブーなんだろうね。
 芸能界ザ・タブー


和田アキ子は、板野友美は伸びると気にかけてるからこそ
厳しい態度をとったらしいんだけど
今時の子への指導に、携帯ヘシ折るってやりすぎなんじゃ?
と思っちゃった。


板野友美は、これを
「ありがたい愛のムチ」と受け取るかしらね?


板野友美は、携帯で振付の確認をしてただけなんだって。


今では仲直りしたらしいけど
こういう話を聞くと、芸能界って独特で
大変な所だな~と思ってしまうわ。

和田アキ子、AKB48板野の“携帯へし折り”は愛のムチだった!より。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。