吉高由里子のTwitter [吉高由里子のTwitter]

吉高由里子のTwitterがヤバいって!


現在公開中の映画『僕等がいた 前篇』のプロモーションで
TVで見ない日はない生田斗真くん&吉高由里子ちゃん。


私、吉高ちゃんけっこう好きなのよ~。


なんだろ?


笑顔がめちゃくちゃ可愛らしくて
でも、可愛いだけじゃない危うさみたいなのがあって
女の私が見ても、なんかドキドキしちゃうのよね~。


今、最も気になる女優さんだなっ。


そんな吉高由里子ちゃんのツイッターが
すごい話題になってるみたい。


吉高ちゃんのフォロワーは85万くらいみたいなんだけど
とにかく「名言多すぎ!」なんだって。


私、ツイッターやってないんだけど
やってみたいな~と思っちゃった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。