土曜のアイバちゃん 放送地域わかってきた [土曜のアイバちゃん 放送地域]

土曜のアイバちゃんの放送地域
知りたい人も多いよね。


土曜のアイバちゃんが放送される局は
日本テレビ系。


今のところ、放送地域として挙がってるのは
関東、福岡、広島、札幌ってとこかな。


四国と熊本は、放送を検討中なんだって。


土曜のアイバちゃんの放送って
中京テレビや関西方面はどうなのかな?


これだけ嵐が人気なのに
放送しないってことはないだろうけど
今のところ、放送するという予定も聞かないような‥。


どうしても知りたい人は
自分の地域の日本テレビ系の局に電話して聞くのが早いよ!


明日14日の生放送で
嵐の相葉くんが国民のムチャぶりに答えてくれるって♪

楽しみだね!


このアイバちゃん♪
中学生くらい??可愛い~^^








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。