麗禾ちゃん フライングだった [麗禾ちゃん フライング]

歌舞伎俳優の中村福助さんが
海老蔵&麻央夫妻の長女が「麗禾ちゃん」と命名されたことを
ブログで発表していましたが、どうもフライングだったみたい。


すでに発表されてるものと
勘違いしたみたいですね。


海老蔵&麻央夫妻にしてみたら
思わぬ形での発表になったんだろうけど
マスコミに追いかけまわされるよりよかったのかも。


赤ちゃんを産むのってものすごく体力使うからね。
麻央さんも、まだまだゆっくり身体を休める時期だし。


赤ちゃんのためにも、お母さんの元気が一番☆


マスコミに追いかけまわされず
ゆっくりできるといいね。


ちなみに、我が家の姫が生まれた時
こんなのを出産祝いにもらってすごく嬉しかった☆



お友達の出産祝いにピッタリ。


それに、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしても
喜ばれそうですよね。


記念になるし、インテリアとしてもステキ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。