イケパラ低迷 [イケパラ低迷]

前作のイケパラが大好きだったので
期待してた、新イケパラ。


先週、私も途中で華和家の四姉妹に
チャンネルを変えてしまったんだけど
放送2回目で、かなり残念な感じになってしまってますねぇ。


2回目の視聴率は、なんと6%!!


だ、だいじょうぶ‥?!


中津役の三浦翔平くん
難波南役の桐山漣くん。


この2人はすごくいいのになぁ。


2人とも前作メンバーに入ってたら
絶対大ブレイクだったと思うのに。


もったいないっ!


で、おどろいたのが
あっちゃんことAKB48の前田敦子ちゃんに関する記事。


どうも、これまでの感じとドラマでは
顔の雰囲気が違うなぁ?髪短いから?
と思ってたら、こんな記事が!


「前田はAKB48の中でも写真チェックが厳しいことで業界では有名。
 彼女はアングルによっては、あまりアイドル然としない表情になるので、
 雑誌などで使われている前田の写真は多くのテイクから選び抜かれた"奇跡の1枚"。」
livedoorニュースより


なんだそうだ^^;


あっちゃんは、たくさんの写真の中から
イケてる1枚を選びだしている、作られたアイドルなのね。


今回のドラマで感じた違和感も
これで妙に納得。


前回の堀北真希ちゃん、改めて可愛かったんだなぁ~と思った。


前作のイケパラはほんと面白かった。
またワクワクしたいな~♪

前イケメン☆パラダイス 大集合! >>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。