桐山漣 イケパラ2

イケパラ2で、難波南役を演じるのが桐山漣くん!


前作、花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~では
水嶋ヒロくんが演じて、大ブレイクした役。


難波南役の水嶋ヒロくん
かなり好きだったな~♪
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

桐山漣くんは仮面ライダーWに出演してたんだとか!


うちの子は女の子だから
あんまり見てなかったんだけど
この写真見て、「あっ、この人ねっ!」とピンときたよ^^v

HERO VISION (ヒーローヴィジョン) Vol.35 【表紙】 桐山漣 & 菅田将暉 (T...


のだめにも出てたらしいけど
どの役か印象に残ってないわ。


でも、顔の雰囲気とか
難波南にピッタリって感じ。


これからブレイク間違いなしの
注目株だねっ☆


そういえば、水嶋ヒロくんも
仮面ライダーだったよね。


難波南は仮面ライダーっぽい子が
合うのかしらん?


新旧仮面ライダー対決☆

VS



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。